宝くじと競馬について!

 角山さんが、宝くじの分配率に関して記載されています。このことに関して、その昔知り合いと話をしたことがあります。宝くじのメリットは、万万が一宝くじで当選した場合には、「無税」で3億円手に入るチャンスがあるということです。
 競馬の場合は、約75%の分配率ですが、3億円も収益があると、最大その25%は税金で支払う義務が生じます。大半の方は、競馬で大勝しても税金は払っていないと思います。なかなか誰が勝ったか把握できないことや、馬券を買う方が税金の支払い義務があるとは思っていないこともあるようです。
 ということは、競馬も税引き後の分配率は50%程度になります。あまり意味のある比較ではありませんが、最初から分配率が50%の宝くじと、大きく勝てば、分配率が50%の競馬のどちらがいいかということになりますが、どちらも期待値からいえば、非常に低いものであり、比較にならないねというのがその時の結論でした。
 このように税金まで考えて行動することがお金を残すコツであるのは間違いありません。
 
 

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。