訣別 (Boys be ambitious) !

 大前研一氏の「訣別」、大前研一の新・国家戦略論という書籍を読みました。たいへん面白い内容でした。確かに、今の日本の現状を的確に言い当てて、表現されています。どうしらいいかについてもちゃんと記載されています。しかしながら、なぜにこの国がこうなったかについての説明を読んでいると、破滅に近づくまでは何もしないで座して死を待つ運命か、なんて感じています。
 大前氏の国家戦略論は、受け入れられてもいつの間にか、反故にされるということになると思います。これだけ、少子高齢化が進むと、変わりたくない年寄りと、変わってくれないと思う若者たちの間に埋めきれないギャップが存在するからです。中国や韓国の若者のアグレッシブさと比較すると日本人は非常におとなしくなっています。それは、そのような教育を受けて、かつそれで十分な生活ができるという環境にあるからと思われます。
 失われた30年になりつつある日本ですが、失われた50年くらいになるまで続くかもしれません。残念ですが、それまでは現状のような状況が続くということを想定するほうが正しい判断になるかもしれません。みんさんもこの書籍を読んでみてください。どのような意見を持つかはいろいろとあると思いますが、参考になるのは間違いありません。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。