ライブの日・・・・・

 昨日は、さんしん(三線)の先生でもある上間綾乃さんのライブ・コンサートへ行きました。4月にも大阪の某ホテルで開催されたライブへもいったのですが、今回はトークもありで、かなりバージョンアップしていました。明日、書籍つきのDVDも発売されます。萌ちゃんと、華子ちゃんもいっしょにいって、”超よかった”ということで、誘った甲斐がありました。
 その後、ゴルフ仲間が近所でライブをやっていたので、ライブのはしごになりました。全然内容の違うライブ(沖縄民謡的ポップスとハードロック)でしたが、両方とも十分に堪能してきました。音楽といってもジャンルはたくさんあるのですが、やはり目の前でみるライブに勝るものはないと実感しています。
 今年になって、私自身もさんしんの発表会に参加したり、先週には、忘年会の余興でさんしんの演奏をしました。レベルはとても低いのですが、演奏して聴いてもらうのも楽しいということがよくわかりました。来年の年末にはまた忘年会でやることになっているので、その際には、練習をして大きくバージョンアップを果たしたいものです。
 ずぶの素人の私が一からはじめた楽器、さんしんですが、なんとか人前で弾けるまでになりました。私も講師をやっており、まったく相場を知らない人に教えるという立場に立って、効率的に教える方法についても考えながら、習っています。右も左もわからない人にある程度のレベルまで理解して行動できるようになってもうら方法を考えることは、講師にとっても重要だと思うからです。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。