クロスを振るか・・・・・・

 もう今年も終わりになりつつあります。私個人の株式所得のバランスが悪いので、どうしようかと迷っています。売却した株については、売却益がでていることもあり、現在含み損を抱えてホールドしている株をクロスを振ることも検討しています。上場株の場合の譲渡益税は10%なので、節税できる額は、大きい額ではありませんが、税金の前払いというのも面倒な部分があるからです。
 個人の場合だと、譲渡損失は、3年間繰越可能なので、損を先に出しても大きな問題はありません。軽減税率10%も延長されているのでしばらくは税率変更の心配もありません。どうするか今日一日考えて、結論を出したいと思っています。
 話は変わりますが、知り合いの投資家と話しをしていて、やくざ関連のほかに、2ちゃんねるが、警視庁の重点取り締まり対象となっているということを聞いて驚きました。2ちゃんねるで、知り合った人たちが、麻薬の売買にかわかったとか、振り込め詐欺の人集めをしているとか犯罪の温床となっているからだという話のようです。2ちゃんねるのニュース速報はよくみるのですが、テレビなどで報道されていないニュースをチェックするのは、とても便利であり残念な話です。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。