ついに国有化・・・

 東電が1兆円規模の増資に踏み切ります。公的資金による増資であり、国有化が確定します。中途半端なリストラ状態でもあり、増資を認める政府の姿が見え隠れします。これまでの公務員改革と同じ状態になるのでしょうか?
 原発事故から1年が経過して、その賠償義務はほとんど履行されていません。それよりも想定以上に福島原発の廃炉コストがかかっているのです。当初想定されていた通り、廃炉までは、40年以上かかるのは確定的になっています。除染も一向に進んでいません。原発事故収束宣言をした政府は何を考えているのかわかりません。
 今後の動向は、損害賠償の進展と、電力料金の値上げ次第という状況になっているにもかかわらず、経営陣が責任を取らない姿は、日本の官僚機構そのものです。もう終わったことのように報道しているテレビなどのマスコミの姿勢も問題かもしれません。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する