ソプラノ大家さん・・・・・

DSC_0502.JPG
彼女の出版記念パーティへ参加していました。とても楽しいパーティでした。彼女は、夢をかなえるためには、いろいろとあったかもしれませんが、何の苦労もしていません。(というかそういう感じの人です。)日本では、苦労しなければ成功しないような風潮がありがちですが、そうとは限りません。自分が好きで楽しくやれるものをやれば、結構うまくいくということです。
 私の場合はそれがたまたま相場とか事業であったのかもしれません。相場についてはもう30年近くやっていますが、やはり好きだから続いたのでしょう。それも、苦労したというイメージはまったくありません。スタート時からたまたまうまくいってしまいました。
 このブログに書いていますが、オニールの成長株投資法についても、たまたま始めたときに、いい銘柄に出会いそれからこれが自分の投資スタイルになりました。
 投資家は、よく大きな失敗(大きな損失を出す。)をしてそれから成長するなんていう話がありますが、私は大きな失敗をしたということはないかもしれません。それよりも、儲けそこなったという後悔はあります。
 カードローン残高が500万円近くになったときも、相場で負けたということではなく、散財をしていたらたまりたまってそうなったというようなものです。
 過去、千万円単位の損をしたこともありますが、自分の資産が大きく増えているときでもあり、全体のバランスからいえばたいした損失ではありません。FXの本などを読んでいると、相場師で大成している人はかならず大損をした経験をもとに成長しているようなお話がでてきますが、私はそのような経験はありません。
 やはり好きこそ物の上手なれということでしょうかね。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する