音楽の楽しさ・・・

 このところ楽器(さんしん=沖縄の三味線のようなもの)の練習をしています。ようやく、楽譜を見ながらであれば、弾きながら歌えるようになりました。昨日は、小雨さん&シュンスケさんといっしょに、カラオケボックスで、次回いっしょにやる曲の練習をしました。単なる練習ですが、なぜかとても楽しい時間を過ごすことができました。
 ゴルフについては、もう25年以上やっていますが、ハンディは最高で14までいきましたが、それから退化中です・・・・さんしんについては、ちゃんと先生について習い始めてから約1年半が経過しましたが、ようやく弾けるようになったという感じがしています。また、さんしんでは「唄(うた)」が重要なこともあり、ボイストレーニングにまで通うようになりました。
 たいしたことではないのですが、自分で面白いと思い始めたことは案外継続できるもので、今も4月の会社の10周年パーティでのライブへ向けて、練習中です。私も相場については同じような感覚でやっていたのを記憶しています。ちょうど30歳になった頃で、林輝太郎氏やオニール氏の書籍を読み漁りながら、実践していたのを記憶しています。
 現在では、結果的に株式投資などで、大きな資産を築くことができましたが、本能に従って、楽しくやっていたことが結果に繋がったと思います。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。