新WTC・・・

新しいワールドトレードセンターが建設中です。
2001年の同時多発テロから約11年。
来年の後半に完成予定です。
再び、NYCでは、一番の高さのビルになります。
ニューヨークの新たな観光名所になるのでしょうか?


同時多発テロ事件も風化しつつあります。
今後、このビルから新しい産業が生み出されて
いくのでしょうか?
NYでも、オフィス需要は減少しているという
お話もあります。世界の金融の中心地となって
いる地域ですが、インターネットの発展もあり、
立派なオフィスを構える必要性もなくなってきています。
それでもNYCはオフィス需要の強い地区であり、
アメリカの中では群を抜いて空室率の低い地区です。
逆に、東京はどうなっているかといえば、新規供給が続いており、
厳しい状態
が続いています。渋谷などでも、かんばん多くに名前の
ない状態のビルがたくさんあります。
おそらく中小のビルの空室率は、40%以上になっているという
イメージです。
ネット社会は、オフィス需要まで減少させるという効果があった
ともいえそうです。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する