告白・・・・

昨日は、私のDVD購入者との懇親会でした。
いろいろな投資のお話をさせて頂きました。
そこで、私が告白したこと・・・・


それは、株式投資によりも、FX投資金額のほうが、
倍近く多いことです。理由は、簡単です。
個別株とFXとの流動性の違いです。
個別株については、流動性の問題で、リスク管理上、
運用金額が大きくなるにつれて難しくなることです。
FXは、1千万ドルくらいの取引もほぼ瞬時にこなして
しまうという流動性の高さがいいのです。
来年からは税金も、個別株とFXは同じ20%になることも
あり、私の投資金額の配分がますますFXに偏る
可能性があることも申し上げておきます。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。

Comments

  1. 楽しみにしています says:

    先生のブログ、いつも楽しみに拝読させて
    頂いております。
    個別株の流動性懸念部分を日経先物を扱う事で
    解消という形はいかがでしょうか。昨今の
    相場付きだと日経先物を高レバレッジをかけずに
    扱うのは選択肢としてはいいのではと
    僭越ながら感じました。