3億円事件・・・・

三村雄太事件に関する裁判が佳境を迎えているようです。
3月22日に開かれた審理で、三村氏の運用成績が
一部開示
されています。
三村氏側から3億円以上儲けているということが開示されましたが、
書籍に記載されている運用資金が30万円→3億円にした
ということは事実かどうかわかりません。
このブログをみると、数千万円を使って、
3億円儲けたという可能性が高いということです。
このような現象は、テレビのやらせのようなものと、
同じようなことと解釈すべきことなのでしょうか・・・・


三村雄太氏が全く「架空の投資家」という
お話は消える可能性が高くなりますが、
事実に虚飾があったのかどうかが次の争点になりそうです。
落合信彦氏の過去のことが虚飾ではないかという疑惑が
明らかにされたり、10年ほど前に、複数の青年起業家のことを
取材して描かれた書籍がありましたが、
大半が虚飾された内容ではないかというものが「ノンフィクション」
として出版されていたことなどを記憶しています。
その他、「偉人伝」などでもかなりの虚飾がなされていると言われて
います。実態を書くと、教育上よくないとかいろいろな背景でそのように
記載されるものです。
このようなことは日常茶飯事ということでしょうか???

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する