鯛つり・・・

先週木曜日に、鯛ラバ船をチャーターして、
知り合いと6人で、鯛つりにいきました。
釣果は、船長が驚くくらいのものでした。
60cm 3kgを筆頭に、15匹という釣果です。
DSC_0080.JPG
まったくこの日が釣りが始めてという知り合いの
高校生の姪っ子も55cm、2.5kgの大鯛を釣りました。


この釣りは船長のお話の通り、
うまい下手というようりも、ラッキーかアンラッキーかという
ような釣りです。
この日同じように、海へでていた船長の知り合いの
釣り船では、鯛は一匹も釣れなかったそうです。
相場といっしょで、相場環境がよければ、簡単ですが、
やり方や場所を間違えるとまったくつれないという
ことのようです。
金曜日の夜、釣れた大鯛をいろいろな方法で料理してもらいました。
以下は、鯛の薄造りです。
DSC_0082.JPG
つりの楽しみは釣った魚をおいしく食べることには
間違いありません。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する