みんなで・・・・

みんなで大家さんという不動産投資の
小口販売サイト
があります。
サイトは、結構よくできていて、彼らの書籍まで販売No.1になったと
うたっています。
過去、一度行政処分も受けている会社のようです。
実は、知り合いが株で儲かったので、こちらへの投資は
どうかという相談があったのですが、それなら上場REITのほう
数段安全じゃないかという話をしています。
とりあえず、5%くらいの利回りならJREITの中にもいくつかあります。
売ろうと思えば、いつでも売れるという流動性はあるので、
一定の期間解約ができないような商品で利回り5~6%の商品
を買う必要はないと思われます。
今のところJREITの配当課税も10%と明確になっています。


同じような商品で、MRIというのがありましたが、
つい最近詐欺であることが発覚しています。
著名な金融情報誌に宣伝をしているからいって
安全ではないかとか、金融庁に届出をしてやってますから安全とか
という話は怪しいと思わなくてはなりません。
運用実績などが開示されていても、その成績が大手の監査会社の監査を
受けているかなどをチェックする必要があります。
偽装会計などは簡単にできるので、信用に足りるかはよく考慮して
投資する必要があります。
マドフ氏の4兆円詐欺ファンドなんかも、元監査会社の上層部にいた人まで
巻き込んだファンド詐欺とも言われています。
REITも上場しているからとって安全ではありませんが、
運用実績などの内容に関しては、ちゃんとなされていると考えられます。
せっかく、株式投資で儲けたお金を失わないようにしたいものです。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。