都市伝説・・・

最近のコンピューター技術などの発達もあり、すべての事象が都市伝説化しつつあります。例えば、「システム運用」は儲かるという話についても、どんなシステム運用にも優位性がみられないという結論になってきています。特に日本のような長期に渡って、ベアマーケットにおいてはそれが顕著なようです。システムトレードが儲かるというのも「都市伝説」なのかもしれません。

このようなことは、世の中の事象すべてに適用されるようです。血液型占いや手相占いなど占いでは全般的にわたるようです。もちろん、信じるか信じないかは個人の性格などにもよります。同じようなことがシステムトレードなどにもあるようです。コンピューターがすべてを解決するというのもまた都市伝説なのかもしれませんが、どのように解釈するかは個々の判断に任されるのかもしれません。

システム運用ではありませんが、私の投資法についても、コンピューターで検証すると「都市伝説化」する可能性もあります。唯一の証拠は、私と投資塾のメンバーの多くが儲かっているという事実のみです。投資塾でも全員の運用結果を合計すると都市伝説になるのかもしれません。

このような都市伝説のようなものを信じるか信じないかは、例えば、イタリア料理店は儲かるという儲け話と同じで、たまたま儲かることあれば、儲からないこともあるくらいで理解したほうがいいのかもしれません。これは商売などすべてにいえることで、だから成功した、うまくいったという点をどう考えるかなのかもしれません。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。