変わりつつある中国・・・

日本との関係がギクシャクしている中国ですが、内部的にも改革が進みつつあろようです。中国の不動産バブル崩壊とかシャドーバンキング問題などいろいろいろな問題を抱えています。しかしながら、環境問題などについて、それなりの対処をするようになってきています。

今週の東洋経済の記事ですが、「染色の値段が上昇」というのがありました。その中で、世界一の染色大国、中国でも染色に使った汚水などを直接川に流すようなことに関して厳罰が適用されるようになったという記事があったのです。これまでは、経済優先で、その監視をしている官僚などに賄賂を渡せば問題なかったのですが、賄賂を受け取った官僚は逮捕され、そのような企業も厳罰を受けるようになってきています。

日本でも、1970年代後半に、チッソなどの水銀垂れ流しが社会問題化していたのが、これを罰するような方向へ転換したのが、先進工業国への原動力となったのです。これからの中国にも注目が必要かもしれません。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。