まぐれを起こす投資法・・・

書籍の原稿を書いていますが、出版社側での初稿のゲラの製作に時間がかかっているようです。私の書いた内容のチェックなども入っているようです。知らない人がみれば、私の投資法は「まぐれ」の連続ということかもしれません。しかしながら、そんなスーパーマンのようなことをしているわけではありません。

目の前に見えている事項を確認しながら、それに対処するという投資方法であり、「投資家目線」の投資法ともいえるものかもしれません。実際に、まぐれで、お金が増えてその後数年で消えていくような投資家もいます。商売であれば、始めた時に大当たりしたものの数年で消えていったような商売をした方と似ているかもしれません。

このようなことは、相場であっても商売であってもあまり変わりがありません。実際の相場や商売の本質に気付いているかそうでないかの差ではないかと思います。私の投資法は、個人投資家などには向きますかが、金融機関のような運用資金の大きい投資家には向かない投資法です。私も金融機関の投資運用をするのであれば、今のような投資法での運用をやらないと思います。ある意味、ゲリラ戦のような投資法かもしれません。

まぐれも何度も起こるようになれば、まぐれではないのは間違いないのです。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。