オークランド生活が一年になります・・

ニュージーランドへ移住して、もうすぐ一年になります。こちらへきても日本の情報はインターネットでほとんどリアルタイムで取れます。便利な時代になったものです。ヤフージャパンなどのアプリを使用していると、災害などの速報も入るし、日本に住んでいるのとなんら違いがない状況です。

相場するにも何ら障害はありません。こちらの自宅のインターネットのスピードが遅いのが難点ですが、11月から事務所も構えることにしたで、そちらには、光ファイバーを施設する予定で動いているので、ネットのスピード問題も解決します。

ニュージーランドのテレビをみていても、日本のニュースはたまにしか放映されません。先日の御嶽山の噴火は、トップニュースでしたが、これくらいのニュースでないとほとんどテレビなどで日本のニュースなどはありません。

自然はあまるほどあるのですが、何かしていないと退屈な国であることは間違いありませんが、そのペースに慣れてくると案外いい国という印象に変化してきています。あと、数年はこちらで生活をしたいと思っています。

NZ$も、去年こちらにきた時程度のレートに戻ってきているので、必要な金額をFXで積み増し中です。80円を割ってきたら、大きく買っていこうと思っていますが、そこまでは円高にならないと想定しています。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。