オークランド生活が一年になります・・

ニュージーランドへ移住して、もうすぐ一年になります。こちらへきても日本の情報はインターネットでほとんどリアルタイムで取れます。便利な時代になったものです。ヤフージャパンなどのアプリを使用していると、災害などの速報も入るし、日本に住んでいるのとなんら違いがない状況です。

相場するにも何ら障害はありません。こちらの自宅のインターネットのスピードが遅いのが難点ですが、11月から事務所も構えることにしたで、そちらには、光ファイバーを施設する予定で動いているので、ネットのスピード問題も解決します。

ニュージーランドのテレビをみていても、日本のニュースはたまにしか放映されません。先日の御嶽山の噴火は、トップニュースでしたが、これくらいのニュースでないとほとんどテレビなどで日本のニュースなどはありません。

自然はあまるほどあるのですが、何かしていないと退屈な国であることは間違いありませんが、そのペースに慣れてくると案外いい国という印象に変化してきています。あと、数年はこちらで生活をしたいと思っています。

NZ$も、去年こちらにきた時程度のレートに戻ってきているので、必要な金額をFXで積み増し中です。80円を割ってきたら、大きく買っていこうと思っていますが、そこまでは円高にならないと想定しています。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する