至福の時・・・

ニュージーランド在住の日本人が経営する会社で、フル・タイムの仕事をすることになりました。実際には、4月1日からスタートしています。仕事内容としては、建築会社の財務部門の責任者となり、財務管理、開発用・リノベーション用の不動産の仕入れ、加えて営業方法などのコンサル的なアドバイスをすることなどが主要な業務になります。

去年の10月からこちらでの不動産開発を始めたのですが、今のところ順調に推移しています。ニュージーランドでの累積投資額もNZ$7百万近くになってきています。このペースでいくと、今年中には、NZ$10百万を超えるペースです。

こちらに在住の日本の方からも結構大きなリスクを取っているようなお話もされるのですが、自分なりのノウハウもあり、間違いなくうまくいくと確信しながら動いています。少し時間はかかるかもしれませんが、やがて結果が伴ってくると思っています。

私も、あと数年で還暦を迎える年齢になっており、人生最大のプロジェクトとして、楽しみながら頑張りたいと思っております。ある意味、投資家としてNZ社会にも貢献できるという私にとっては、「至福の時」を迎えています。折りに触れて、このブログでも紹介していきたいと思います。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。