銀行封鎖は簡単・・・

ある知り合いから、「銀行封鎖」なんて簡単なんだねというコメントを頂きました。ギリシャの情勢をみているとなるほど、そんなに簡単なんだということを感じると思います。政府と中央銀行が決めれば簡単にできることだということです。銀行が封鎖されれば、ほとんどすべての経済活動が停止状態、大混乱に陥ることになります。お金という経済の血液が流なくなるからです。

よく、日本でも預金封鎖が起こってもクレジットカードが使えるというような話を聞きますが、実際には日本の会社の発行したクレディットカードは使えない可能性が高いと言われれています。外国の銀行や会社が発行したものは大丈夫と言われているようですが、ATMも動かないような状況でそうなるかは不透明です。

ギリシャでは、1週間という期間ですがたいへんなことです。日本では暴動的なことは起こらない可能性が高いと思われますが、とりあえずギリシャでも市民は冷静に動いていますが、既に大きなデモが発生しています。

今回のギリシャの破綻は、世界経済には大きな影響を与えないと言われています。リーマンショックに関しては、世界中の金融機関が、リーマンに信用供与していたことが影響して大事に至りました。今回は、かなりの銀行はすでにギリシャ向けの債権を処理していることなどもあるからのようです。さて、どうなるかは、ポジションを落としてじっくりみていましょう。

 

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。