徒労に終わったG7???

安倍首相は、G7でリーマンショックのような世界レベルの経済危機が起こる可能性を訴えたものの、他国の元首は、そんなことはないというような論調となっています。安倍首相としては、消費税増税の先送りと、ちょっとした財政出動をすることを示唆したのがG7での成果かもしれません。

オバマ大統領が、広島を訪れたことは、感動的でしたが、さして成果のないG7であったとも言えそうです。隣国、中国経済の停滞の影響を大きくうけている日本としては、なんとしてもG7で大きな成果を得たいという意向があったのかもしれません。

アメリカで6月にも想定される利上げなど、日本にとっては難題が待ち受ける中での7月の総選挙も想定されています。自民党政権に揺るぎはないと思いますが、日本経済に暗雲が立ち込めているのは間違いなさそうです。

 

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。