鉄火場相場・・・

ネクシィーズとブランジスタが急騰後、急落しています。このような銘柄を「夢よもう一度」とばかりに追いかける個人投資家が多いのに驚かされます。2000年のITバブル最後の頃にも同じような現象が起こっています。

ソフトバンクや光通信は、急騰後、数日間ストップ安が続き、一度も寄り付きもせずに下げていきました。この時に信用取引をやっていて、大損をしたという某横綱がいます。最終的には、彼の資金の運用をしていた人と手打ちがなされたという話しですが、絶頂から一気に奈落の底へと落ちていきました。その後のこの横綱の数奇な人生を物語るようなものでした。

このような「鉄火場」のような銘柄を追いかける個人投資家が多いのには驚かされます。私の場合には、チキンハートな投資家でもあり、投資家としては儲かったらいつ降りるのかばかり考えています。相場にロマンを求めるというと聞こえがいいのですが、立ち直れないような損失を被る可能性があることも認識しておいてほしいものです。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する