冗談が招いた悲劇かも・・・

イギリスの新聞によると、当初国民投票で、維持派が勝つ想定がなされていて、半分冗談で、離脱に投票したという有権者がたくさんいたという話しもでています。まさかの投票結果となり、再投票を望む署名がすでに150万もの署名が集まっているそうです。すでに、スコットランドの独立に関する国民投票まで準備がなされる事態となっており、英国が崩壊するような事態も想定されるようになっています。

すでに、ポンド安で海外へ行きづらくなるのではというような不安な事態が発生しており、国民投票から一夜明けた英国は、冷静に国民投票の結果を捉えるようになったようです。今後は、政治も経済も大混乱に陥る可能性もありそうです。英国はEU離脱(TV放送では、「離婚」の手続きという表現をされています。)の手続きを開始する前に、国内の大混乱を治める必要もでてきているようです。

ロンドン市までが独立するというような声も生まれてきており、英国がEUを離脱する前に、英国が瓦解するリスクが高まったということかもしれません。

世界経済にとっては、イギリスのEU離脱は、大きな影響がないと思われる状況ですが、他の国でもEU離脱の国民投票の機運が高まっていることなどが、相場にとっては、悪材料となりそうです。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。