時代の趨勢・・・・

インターネットが一般家庭にも普及し始めてから約20年が経過しようとしています。いろいろな情報が、インターネット検索で無料で取れるという時代になってきています。もちろん、偽の情報には注意が必要です。日本国内であれば、情報格差による商品価格の格差などもほとんどなくなってきています。比較サイトなどの乱立もあるのですが、消費者が賢く消費行動をするようになったということではないかと思われます。

また、物流面も整備されていることもあり、同一商品の価格差は、送料だけという状態がデフォルトとなっています。インターネット販売でも、ヒットしているのは、地域の特産品とか独自の商品を売るサイトが大半です。インターネットECの王者であった「楽天」も、少し様相が変化してきています。カテゴリーキラーのようなサイトが増えてきていることもあり、これまでの百貨店形式から専門店的に衣替えをしていくような流れです。

ニュージーランドに住んでいても、日本の書籍やほしい商品は、楽天やアマゾンなどで買って、こちらに転送してもらうサービスも充実してきています。雑誌などは、Eブックで読んでいることもあり、日本の情報取得には事欠かない状態です。投資の書籍などは、やはりEブックではなく、書籍として手元において置くのですが、1週間程度の時間がかかるくらいの問題しかありません。

便利な時代になったのものですね・・・・

 

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。