セミナーの御礼・・・・

先週土曜日に開催したDUKE。さんとの合同セミナーは、大盛況で終えることができました。参加者の皆様、エンジュクの皆様、DUKE。さんには、感謝しております。会場セミナーで、200人規模のセミナーで話をするのは、初めての経験でした。内容は、90分という限定された時間でもあり、オニール式の成長株投資の基本についての話をさせていただきました。

セミナー受講者の方には、このような投資法の経験の無い方も多かったようで、このような投資法で儲かるのという疑問をもたれた方も多いのではないかと想定しています。実際に、セミナーの後懇親会でも、受講者のいろいろと質問に答えていましたが、今までの投資法とは大きく異なると感じた方も多いようです。多くの銘柄に投資されている方が多いようで、1~2銘柄程度の銘柄に集中投資をすることのリスクの大きさを口にされる方も多かったと感じます。

ある意味、株式投資で「綱渡り」をしているように、感じられたのかもしれません。世の中には、いろいろな投資法がありますが、個性にあった投資法を実践していくことが重要ですが、私は25年ほど前に出会ったオニール式の投資法で、大きな資産を築いてきました。

今後もこのようなセミナーを催していこうと考えていますが、どのように話せば、受講者の理解度が高まるのか、再考したいと思っております。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。