不動産が高い・・・・

今日はこれからバリ島の不動産を見に行くことになりますが、サイトなどで調べているうちに、やはり数千万円のレベルの不動産が多く、それなりの値段がしているようです。景観条例などもあるようで、あまり高いビルは建てられないことなども影響しているかもしれません。数千万円といっても、5千万円は超えないので、先進国の大都市よりは安い感じがありますが、リゾート地の不動産などと考えると、買うのは躊躇される部分もあります。

それでも、インドネシアの経済発展などを考えると、チャンスは大きい感じがします。バリ島の人口は、4百万人を超えてきており、インドネシアの経済成長の波に乗って、現地通貨の価格でいえば、過去20年で、不動産価格は20倍近くになっているという話もあります。但し、対円レートは、過去10年の安値近辺なので、買うのは面白いという話もできそうです。

ルピア

100ルピア/円 月足チャート (楽天証券HPより)

 

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。