相場は難しい・・・・・

今回、空売りをしていて、大きく担がれた知り合いと話をしました。彼は、日経平均ベア投信をかなり買っていたようなのですが、大きくやられたようです。トランプ大統領の誕生で、ここまで株価が上昇するということは想定していなかったようです。

彼によれば、今年の儲けをすべて吹き飛ばししてしまい若干のマイナスになって、しばらくは休暇に入るということでした。ベアマーケットが一変してしまうというのは、想定外だったようです。このような経験をすると、「相場は難しい。」という感じ方になるのですが、簡単に儲かると、俺は相場の天才だというような感覚になることもあります。

このようなことを繰り返すのは、トレーダーには当たり前のことと感じられるようになるのが、重要なのかもしれません。いつも相場に無理は禁物と思っている私のような、ある意味、セコイ投資家のほうが、「 相場は楽しい。」ということを感じられるのかもしれませんね。

 

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。