投資の成功者は・・・・

投資で成功を収めることは、難しいことではありません。ほんの一握りの選手が、成功できるプロスポーツの世界とは大きく異なります。日ごろ、淡々と仕事をしている人が成功できるのも、投資なのです。

インディ500レースを制した佐藤琢磨選手のコメントがあります。確かに凄いことですが、才能という持って生まれたものがないと実現できない世界なのです。話の内容に感動はありますが、彼自身のお話という感覚です。一方で、プロ野球選手を自由契約(実質的な解雇)になり、そのことを記載した記事があります。覚悟はできていたけど、実際にその話を聞くと現実の厳しさと悲しさがあります。

一方、投資というものは、タネ銭をつくることから始まり、勉強しながら試行錯誤を繰り返して、投資資金を大きくするゲームです。もちろん、お金というものがかかっているので、真剣に取り組みことも必要かもしれません。但し、ゲーム感覚で楽しめるようになると、とりこになってしまうのも投資かもしれません。投資は年齢に関係なく、取り組むことができます。

私も、50才を超えてから、不動産開発という新しい投資に挑戦しています。もちろん、難しい面もありますが、市況を見定めながら、次の行動を起こしていきます。結果がすべてという世界かもしれませんが、いろいろと楽しく取り組んでいるうちに、次の世界が見えてくるのが、投資の面白いところかもしれません。

 

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。