ラットレースから・・・・

久しぶりにロバートキヨサキの金持ち父さん、貧乏父さんの話をYOUTUBEで聞いています。私が最初にこの本を読んだのは、2000年頃だったと記憶しています。私は、会社員になった頃から株式投資をしていて、すでにラットレースからは抜け出していたと考えていました。但し、税金や社会保険料などの負担の大きさにうんざりしていた時期もありました。但し、この本で、ラットレースから抜け出した後に何をするかという問題については書かれていませんでした。

逆に、ある富豪が、いなかの景色のいい町で、一日中日光浴をする生活をしたくないかというと、ある漁師は、おれはすでにそうしているというような答えをする書籍がありました。最終的なゴールをどこにおくかで異なる部分があるのかもしれませんね。

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。