たまには、真面目な話・・・

私は、投資家として生きている部分もありますが、ビジネスも長い間やってきました。株式投資とビジネスのどちらが難しいかと言われると、そんなに変わらないという回答になるかもしれません。ビスネスの場合には、人を雇うことになるので、この人の育成に時間がかかります。投資の場合には、人を雇う必要がない分、マーケット(市場)との対話をしておく必要があります。

ビジネスも投資もうまくいかない時期をどのように乗り切るかという点が肝要と感じます。ビジネスも投資も、うまく波に乗れれば、放っておいてもうまくいきますが、問題が起こった際にどのように行動するかポイントになります。

投資については、今回のような急落局面での対処をできるかできないかで、結果が大きく変わってしまうことです。結局、投資もビジネスも世の中の景気やブームなどの影響が8割以上で、経営者の資質や能力とかポジションの管理とかは、2割以下というのが私なりの結論です。

nami

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する