格差問題・・・・

私の住んでいるニュージーランドは、経済状況は極めてよい状態が続いてきました。ただし、家賃などが高騰したこともあり、ホームレスの数が増えているという話があります。居住用の不動産の値段は、10年で2倍近くになり、それに伴って、家賃も高騰しているのです。私は、NZでの生活が5年近くになりますが、NZへ来た頃に比較すると生活費は、3割以上上がった感覚があります。

日本については、消費税増税や社会保険料が上がったこともあり、手取り賃金が減少してるようです。また、NZほどではないにしろ食料品などの値上がりなどもあり、生活レベルが下がっているという話もあります。アベノミクスのおかげで、景気はよくなっていますが、生活は楽になっていないという実感があるということでしょうか?

経済がよくなると、多くの人が仕事につける機会が増えるのはいいのですが、インフレなどによって、好景気の恩恵を受けづらい状態になるのは間違いなさそうです。やはり、投資をしていないと、資本主義社会では、豊かに生活できないということかもしれません。

NYW

ニュースウィークHPより↑

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する