ついに落ちた・・・・

出光興産の創業家が、出光興産と昭和シェルとの合併に賛同したようです。「海賊と呼ばれた男」のモデルとなった出光佐三氏が創業した日本の石油メジャーが、ついに外資との合併となります。創業者である佐三氏が心がけていた「大家族主義」については、合併後も継続するという約束を取り付けているようです。しかしながら、従業員などに対して、ドライな外資系と出光との合併はうまくいくのでしょうか?また、昨日の両社の株価の動きが示唆するものは何なのでしょうか?

idem

 

 

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。