スポンサーも好景気・・・・

日本のテニスプレイヤーの頂点にいる錦織圭選手の昨年度の収入が、37億円に達したという報道があります。とても素晴らしいと思います。世界的な好景気もあり、知名度を上げたい企業が、著名スポーツ選手のスポンサーになるための費用もうなぎのぼりになっているようです。彼の場合は、主に日本企業がスポンサーであり、日本の好景気と株高を反映しているかもしれません。

過去、日本でこれだけの金額を稼いだ個人スポーツの選手としては、ゴルフの石川遼選手がいます。野球で、メジャー移籍の高額年棒が取り上げられることもありますが、テニスやゴルフなどの人気個人競技で活躍できると、素晴らしい収入が得られるものだと感心します。ただし、世界のトッププレイヤーという、70億人の人口のトップ10という極端に狭き門であることは、間違いありません。

相場やビジネスの世界では、世界のトップ100万人くらいになれば、それなりに稼げるというマーケットですので、恵まれていますね。

nisi

 

 

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する