デタントから崩壊へ・・・・

最近では使われなくなった言葉、「デタント」。1980年代にはよく使われていました。実際には、ソ連の経済が悪化していく過程で、事実上米ソのデタントからゴルバチョフ氏の改革(ペレストロイカ)へと変化していきます。現在の北朝鮮も同じような状態でしょうか?史上初の米朝首脳会談、中身はあまりなかったと言われていますが、来年にも朝鮮半島の統一がなされるという話もあります。

日本は、バブルの頂上であった1989年にベルリンの壁の崩壊から、東西ドイツの統合が起こっています。このような政治的変化がある際には、その後に世界経済の停滞などを招くことが多いものです。現在もアメリカ経済が絶好調であることから、政治的なイベントが注目されているのかもしれません。

約30年経って、同じような現象が起こる可能性もありそうです。日経平均も過去20数年来の高値水準です・・・・さて、どうなるのでしょうか???

berurin

 

 

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する