フェイク・ニュースの元・・・・・

なぜ、フェイクニュースがまかり通るか、確かに武田教授の話は、よく理解できます。NHKのニュースは、老人の運転は危険だというものです。私もそう思っていました。これは、NHKの印象操作によるもので、私も完全にフェイクニュースに洗脳されていました。実際に事故率が高いのは、20代の若い人と女性ということがわかっています。

朝日新聞は、フェイクニュースが得意で、印象操作をしまくります。戦前は、「鬼畜米英」というような言葉を新聞に躍らせて、日本人に戦争を煽るメディアでしたが、現在は、政権を攻撃する左翼メディアとなっています。結局、新聞社が儲けるため、発行部数を増やすためなら何でもやるということのようです。

また、NHKや朝日新聞は、官僚組織と結託して、天下り先を確保しているような状況であることもなるほどと思います。

takeda

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。