フェイク・ニュースの元・・・・・

なぜ、フェイクニュースがまかり通るか、確かに武田教授の話は、よく理解できます。NHKのニュースは、老人の運転は危険だというものです。私もそう思っていました。これは、NHKの印象操作によるもので、私も完全にフェイクニュースに洗脳されていました。実際に事故率が高いのは、20代の若い人と女性ということがわかっています。

朝日新聞は、フェイクニュースが得意で、印象操作をしまくります。戦前は、「鬼畜米英」というような言葉を新聞に躍らせて、日本人に戦争を煽るメディアでしたが、現在は、政権を攻撃する左翼メディアとなっています。結局、新聞社が儲けるため、発行部数を増やすためなら何でもやるということのようです。

また、NHKや朝日新聞は、官僚組織と結託して、天下り先を確保しているような状況であることもなるほどと思います。

takeda

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する