リスクオン???

日経平均が、米ドル高の流れもあり、23400円台まで上昇してきています。当面の底打ちを示しているようです。しかしながら、中小型株は、それほどいい感じではありません。今後、中小型株が、どうなっていくか見ておく必要がありそうです。

昨日、横須賀市に買ったマンションの引き渡しを終えました。価格的には、魅力的なもので、リビングから見える景色も最高でした。面白いのは、住民でした。約3時間の滞在でしたが、引退後の老人夫婦、ポルシェカイエンから降りてきた若い女性とおじさんのカップル、学校から帰ってきた中学生など、多様な人が住んでいるようです。リゾート案件としての一面もあるようですが、地元で働いている家族も住んでいるようです。

これからこの物件のリフォームをして、10月中に事務所の引っ越しを終えて、ここを会社の事務所兼日本での居住地として利用を予定しています。11月には、懇意にしている知り合いを呼んで、BBQパーティでもやろうかと考えています。

fuukei

 

 

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する