張子の虎・・・・・

RIZAPが、張子の虎のようになっています。カルビーから招聘した松本氏も、呆れる企業内容であったということでしょう。M&Aが、負の暖簾で儲かるから単純に、企業を買わないと収益が上がらない構造であったが、買った企業を立て直すのがどれくらい難しいことかには、気付くのが遅かったということだと思われます。

本業も、英会話とかゴルフなどの拡張していますが、あまり評判はよくないようです。筋トレダイエット事業は、大成功していますが、本業もやばくなっており、改革を今期中にやり遂げない限りは、再建も難しくなるかもしれません。

買った企業の株の処分もかなり難しくなりそうです。人材不足もありそうなので、先行き不透明ということでしょう・・・・・

増資をしなければ、会社がもたなかったので6月に増資をしたということでもあり、株主から経営責任を問われる可能性もあるのではないでしょうか・・・

RIA

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する