日本国民は、最悪シナリオに操作される・・・

日本国民は、常に最悪のシナリオに踊らされる国民ではないかと思う。財政破綻して、ハイパーインフレが起こるからといって、国民生活をどんどん貧困に追い込む増税政策に踊らされている。年金もそもそもは保険なので、破綻をすることがない。現在は、65歳からの支給であるが、今後10年で、70歳まで支給期限が延ばされる。健康年齢が伸びれば、それまで働けばいい。私は、生涯、年金をもらえない可能性が高い。一定の収入が死ぬまで続く可能性が高いからだ。

私は、若い頃に、MITのメドウズ氏が書いた「成長の限界」という書籍を読まされた。地球の資源が枯渇して、人類滅亡のようなシナリオだ。しかし、世界の人口が、70億人をこえても、地球の資源は潤沢に維持されている。この書籍の著者も、1990年代には、この書籍の内容が間違いであったことを認めている。

結局、このような極論が世の中を突き動かすエネルギーとなるのかもしれない。

jyosi

 

 

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。