あり得ないスタイル・・・・

東京でも家賃が高いということがあり、20平米程度のワンルームに二人で住みたいという希望者がいる。男女だけではなく、同性同士でもこのパターンがあるから驚く。ニュージーランドでも、戸建て賃貸では、2家族以上が住んでいることも多々ある。借りた物件でも、転貸が可能だからだ。オークランドでは、住宅不足だから仕方がない部分もあるが、東京のような賃貸物件が有り余っている地域では、ちょっと考えてしまう。

一人では寂しいからという理由が増えているらしい。日本でシェアハウスが増えたのもわかる気がする。このような場所を専門としているサイトもある。日本国民が経済的に困窮しているのがわかるのが悲しいと思う部分もある。消費税がどれほど日本国民を痛みつけているのかわからない官僚と政治家(笑)

hituji

 

 

「ふりーパパ氏の投資法をすべて公開します」

slide1 ふりーパパ氏の用いている「上方修正投資法」は、銘柄を見つけるのが簡単で、大きな利益を期待できる方法です。

銘柄探しに長時間かける必要も、ややこしい分析も、特別な能力も必要ありません。
誰にでもできるシンプルな方法です。

ふりーパパ氏は1992年から投資を始め、今では投資で得た利益で5億円規模の不動産を所有し、毎年約5千万円の家賃収入を手に入れています。

この無料メール講座では、以下の7つのポイントについて、3つの動画を交えながらお伝えします。

・上方修正投資法の具体例
・儲かる銘柄を探し出す方法とは?
・売買タイミングの決定方法とは?
・二か月半で2000万円を稼いだ実例
・利益を高めるための利食い、損切りの方法

無料でご覧になれる配信期間は限られています。 今すぐダウンロードして、ぜひあなたの投資にお役立てください。